BattleShip-Donald

クラス = ???



最終更新日時 2016年08月12日
最新版 Ver.1


未完成のままにしていたBattleShip-Donaldを一から作り直しました。
操作はできなくなりましたが、STG要素と鬼畜さが増しました。
パレットにより難易度を変更することができます。





各パレット別性能一覧
・このキャラは、選択したパレットにより性能が変化します。
1~6P ・攻撃クラス = ??? ・防御クラス = ???
【主な性能や難易度】
・ハンバーガーやポテトが弾として発射されます。
・弾は全てショットやミサイルなどで破壊可能
・カラーが上がるごとに弾幕が濃くなります。
・4~6Pは次の攻撃に移るまでの時間が短くなります。
【使用要素一覧】
[特殊効果]
・無し
[凶悪要素(攻撃面)]
・無し
[凶悪要素(防御面)]
・常時アーマー
・一部ヘルパー準ステート固定
・ヘルパー5150固定
7~11P ・攻撃クラス = ??? ・防御クラス = ???
【主な性能や難易度】
・グラディウスの通常弾が弾として発射されます。
・弾は通常のショットやレーザーでは破壊不能
(ミサイルかスプレッドボムで破壊可能)
・カラーが上がるごとに弾幕が濃くなります。
・10~11Pは次の攻撃に移るまでの時間が短くなります。
・アップルボム爆発時、撃ち返し弾を発射します。
・ウェーブ5で元の位置に戻るまで乱射
【使用要素一覧】
[特殊効果]
・無し
[凶悪要素(攻撃面)]
・無し
[凶悪要素(防御面)]
・常時アーマー
・一部ヘルパー準ステート固定
12P ・攻撃クラス = ??? ・防御クラス = ???
【主な性能や難易度】
・基本性能は7~11Pと同様
・ウェーブ2の敵狙い弾を全方位弾に変更
・ウェーブ3で投下するアップルボムの数増
【使用要素一覧】
[特殊効果]
・無し
[凶悪要素(攻撃面)]
・無し
[凶悪要素(防御面)]
・常時アーマー
・一部ヘルパー準ステート固定


スクリーンショット


シューティングゲームのボスのような大きさです。



自キャラのVic ViperでSTGを楽しむことができます。



12Pは1番弾幕が濃い最高難易度です。



あなたはこれを倒せますか…?


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