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日記




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2017年 7月04日(火曜日)

やぁ。
次のホームページ更新前までに、ここを見ている貴方は一体どこから来たのかな?
俺が作ったキャラの説明書に書いてあるURLからか、検索か、どこかに貼ってあったここへのURLからか…
まぁそんなことはどうでもいいんだ。

Machine、Nightmareを作ったは良いけど、ネタや素材が無かったり、色々と嫌な出来事があったりで
製作意欲が無くなってしまい、完成もさせずに投げてしまった。

それが心残りで自分が作ったモノを自分が放り投げてどうすると、ずっと考えていた。
自分も完成したキャラの姿を見たい。自分がこのキャラのために作った技を見たい。

だったらやる事は一つだ。「MachineとNightmareを完成させろ」
完成までどれだけ時間がかかっても良い。毎日短い時間でも良いから製作活動をしよう。



…それと、Twitterについても話があるのですが…

MUGEN関連の情報を多くツイート(特にYouTube、ニコニコ動画へのURLや画像等)やRTする方は
できれば、フォローはしないでいただきたいです。
基本、昔から知っている方やMUGEN以外でも関わりのある方は相互フォローしていますが、
MUGEN関連の情報はあまり見たくないと思っており、見ないようにしています。
なのでそのようなツイートが多い方からフォローされても、相互フォローしませんのでご了承ください…
それとTwitterでは二度とMUGENに関連する情報は発信しない予定です。
「帰宅。仕事疲れた」だの「テレビがつまらない」だの、どうでもいいツイート。
淫夢などや、貴方が興味が無いかもしれないツイートのRT。(そしてRT多め)
どれか不快だと思うものが一つでもあればフォローは推奨いたしません。
「特務機関NERV」や「ねとらぼ」などの有益な情報を発信する方をフォローすることを推奨します。

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2017年 2月19日(日曜日)
Nightmare Ver.βのDL先URLの修正に伴うMUGENページの更新を行いました。

アップロードしたファイルが壊れていたというコメントがあったので
もう一度アップロードしたのですが、またファイルが壊れていたので
Axfc UpLoaderに投稿し直しました…

数日の間、これに気づかず申し訳ありません…
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2017年 2月15日(水曜日)
キャラ紹介ページの追加とメインページのスライドショーの更新を行いました。

昨日の日記の日付が違うだろ!(修正しました)

最近、Fate/Grand Orderとパズドラにまぁまぁハマっているのですが、
色々なスマホゲームをプレイしていると、やっぱりガチャは◯だなぁと改めて思いました。

一部のスマホゲームや据え置き機、PCゲームのように、ゲーム内通貨をコツコツ貯めて
そのキャラやアップグレード(強化素材など)を買えるなら良いのですけど
ガチャでしか手に入らない、そのイベントを周回しないと手に入らないというのは
流石にどうかなと個人的に思います…
課金すれば無課金よりは有利にはなると思いますが、課金したところでハズレしか
引けなかった人は溝にお金を捨てたみたいにショックを受けるんですよね…(経験済)
課金者に対してのVIPボーナスがあれば、とても嬉しいし、課金しても無駄にならないと思うから
是非、VIPボーナスを色んなスマホゲームに導入してほしいものです…

でも、こんな批判じみた事を言ったって、どこでも遊べて、手軽にハマるのがスマホゲームなんだよね…
流石に据え置きやPCゲームの迫力とボリュームには勝てないですけどね…

スマホゲームの広告で、意味深な言葉やイラストが書かれている広告、まるで釣りみたいで嫌い…
それと確認なしにストアページに飛ぶ広告も大嫌い…

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2017年 2月14日(火曜日)
Nightmare Ver.βの公開に伴うMUGENページの更新を行いました。

本当はバレンタインデー(今日)に完成版を公開する予定でしたが
突然の仮病で無理になってしまいました…
今週中には全て完成させたいですねぇ…

リア充はウンチにしてやる!
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2017年 1月17日(火曜日)
MUGENページの更新を行いました。

キャラ枠が2つ増えていますが、自キャラの改変キャラとオリジナルキャラになる予定です。
オリジナルキャラの攻撃性能はほぼ捨てる予定…
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2017年 1月01日(日曜日)
皆様、お久しぶりでございます…
ひっそりとMUGEN製作活動を再開していました。

それと、ホームページのURLを変更しました。
(前のURLはそのまま残っていますが今後消す予定)
現在は、製作中止にしたMachineの製作と自キャラの改変キャラの製作をしています。
リハビリも兼ねているので、Machineの更新はしばらく後になりそうです…
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2016年 9月14日(水曜日)
Dark Dragon Ver.β0.7Fを公開していたデータが消えてダウンロード不可だったので、
別のところに再アップロードし、ダウンロードURLを変更しました。
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2016年 9月08日(木曜日)
MUGEN製作活動の終了に伴うMUGENページの更新を行いました。

限定公開の没キャラと製作中止キャラを公開致しました。

製作活動の終了に伴い、自キャラの動画使用や改変などは全て自由とします。
連絡等は必要ありません。

このホームページの更新はもうしないと思います。
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2016年 8月12日(金曜日)
Vic Viper Ver.1とBattleShip-Donald Ver.1の公開に伴うMUGENページの更新を行いました。

これでVic ViperとBattleShip-Donaldは完成です…
無断改変はダメですが、もっと弾幕を濃くしたり新しい攻撃を追加して
難易度を上げてみたい方は改変して、どうぞ…
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2016年 8月02日(火曜日)
Vic Viper Ver.0.95とBattleShip-Donald Ver.0.95の公開に伴うMUGENページの更新を行いました。

前にMachineの紹介ページ作るって自分で書いておいて作ってないやん!
Vic ViperもBattleShip-Donaldも作ってないじゃないか…

それは置いておいて、Machineについてですが次の更新がかなり長くなってしまいそうです…
アノマロカリスキラーが機能しないのと親変更の2500Loopなどがあり、改善までかなり時間が掛かりそうです…
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2016年 6月29日(水曜日)
Machine Ver.0.1 公開に伴うMUGENページの更新を行いました。

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ学校疲れるもぉぉぉぉぉぉ…

最近Steamでサマーセールでゲームがお手頃な価格で買えるということでゲームを6つ買ってしまいました。
・ギルティギア XX AC+R
・Freedom Planet (Twitterで教えていただきました。)
・斑鳩
・OutLast
・Revolver 360 Re:Actor
・Super Meat Boy
全部とっても面白くてハマっています…
OutLast怖い…怖すぎる…
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2016年 6月23日(木曜日)
Machineの限定公開の解除に伴うMUGENページの更新を行いました。
(前からBeta版とVer,0.01を公開しております。)

おらほの改変キャラは外人にしか受けないんだよ…

Machineの紹介ページは後日作成したいと思います。
トップページのスライドショーも変更したいと思います。

そろそろVic Viperの製作に入ろうかな…
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2016年 5月11日(水曜日)
Schluss Donald Ver.1の公開に伴うMUGENページの更新と
メインページの更新を行いました。

ホームページの更新忘れてた!

これからのドナルド、カーネルの改変は「自キャラのリメイク、強化」のみで
気が向いたら(作りたくなったら)製作する予定
です。

表向きでのMUGEN製作活動は減ります。
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2016年 4月25日(月曜日)
MUGEN リクエスト対決の終了に伴い、MUGENリクエスト対決ページの更新を行いました。

まだ解消していないリクエストが複数あるのですが
全てキャンセルさせていただきます…
リクエストを送ってくれた方、大変申し訳ないです…

リクエスト対決ページはそのまま残しておくつもりで、
再開の予定は、全く無いです。


明日、誕生日かぁ…意外と早いものだ…
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2016年 4月20日(水曜日)
Schluss Donald Ver.0.5の公開に伴い、MUGENページの更新行いました。

Schluss Donaldの撃破条件今までのキャラより大分緩いと思います。
ただ、デビル化後は偽装が必要です。

もしかしたら、不具合や穴♂があるかもしれないです…
後は、演出が完成したらVer.1の公開でございます…
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2016年 4月18日(月曜日)
MUGENページと、MUGENリクエスト対決ページの更新行いました。

もうちょっとで、Schluss Donald Ver.0.5が公開できそうです…
技の80%は完成しました。
後は、完成していない必殺技、演出や記述の修正だけです…



一昨日、夕方の4時まで寝てなかったらどれくらい進行していたのか分かっているのか!?
折角貴重な週末の休みの一日を、ただの睡眠で無駄に過ごすとは最悪だよ…
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2016年 4月10日(日曜日)
Monster Donald Ver.1Fの公開に伴い、MUGENページの更新を行いました。
書いたけど、アップロードするのが遅くなってしまいました…

特に無いなぁ…
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2016年 4月05日(火曜日)
Monster Donald Ver.1の公開に伴い、MUGENページの更新と
MUGENリクエスト対決の再開に伴い、リクエスト対決ページの
更新を行いました。

Monster Donaldまだ不具合があるかもしれない…(自信無)

MUGENリクエスト対決の再開しましたが、動画を投稿するのが遅れたり
リクエストをキャンセルする場合がありますが、ご了承ください…

動画の最後に…
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2016年 4月01日(金曜日)
Go To Heavenの公開に伴い、MUGENページの更新を行いました。

本当は面白いキャラを作りたいなと思っていたのですが
夜中の突然の鬱(虚無感)に襲われて、製作活動が停滞し
結局殆ど進行せずに、そのキャラの製作は諦めて、
別の簡単に作れるキャラを作りました。(2日で…)

方向性がWill of Lonely(孤独意思)へと行ってしまいました…

説明書やCNSの記述が狂っているのは仕様です。
本当に自分が狂っているかもしれない…
いつも、防御論外のキャラばかりなので今回のキャラには撃破条件があります。


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2016年 3月26日(土曜日)
MUGENページとMUGENリクエスト対決ページの更新を行いました。

ブログを更新しようと思うのだが、ネタがないです…

それと、エイプリルフールキャラを作ろうと思っていましたが、止めました…
ネタがないのと、もし完成しても出来に自信がないからです… 単純にやる気がないだけかもしれない…

昨日から春休みに入ったのだが、突然の虚無感が酷すぎる…
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2016年 3月22日(月曜日)
MUGENページの更新を行いました。

改変自由のドナルドを作ろうと思っていましたが、止めました…
何か問題が起こりそうだと思ったためです…
あまりエイプリルフールキャラの製作が進んでないです…
ネタはあるのだが、やる気が…
Monster DonaldのAIの改善もしているので、中々手がつけられない…
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2016年 3月21日(日曜日)
MUGENページの更新を行いました。

ここ数日、花粉症が酷すぎて死にかけていました…
目が痒かったり、目やにと目の周りの乾燥(?)と鼻詰まり、鼻水…
発狂しかけました…

昨日から親が買ってきた花粉症の薬と目薬ですっごく楽になった…
やっぱり花粉症の薬はすごいなぁ…
薬無しで、花粉症に耐えるとか我慢するとか、無理ですよ…

限定公開ページへのパスワードはGoogle+でフォローしている方のみに公開しています。
今は、没キャラと製作中止キャラしか置いていないです…

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2016年 3月16日(水曜日)
Monster Donald Ver.0.8の公開に伴うMUGENページの更新を行いました。
▼追記.11Pに多少の不具合があったため、Ver.0.8Fを公開致しました。

Monster Donaldは次の更新で完成にしたいと思います。
ついでに、エイプリルフールキャラも製作中なのでエイプリルフールには
公開できるようにしたいです。(やる気が続けばの話だが…)

(11P以外のAIが)ダメだぁ…おしまいだぁ…
そんなんじゃゴミキャラと変わらないじゃないか…
旧版のMonster DonaldのAIをコピーしたけど、動きが全く変わらないです…
それに11,12PでDark Sanders 12Pと戦って、フリーズとかウッソだろお前!?
俺は絶対、並列混線の仕組みを理解してないゾ…(憂鬱)


Forza Motorsport 6のオンラインが楽しすぎる…
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2016年 3月13日(日曜日)
MUGENページの更新を行いました。

Monster Donald 7~12Pの負け演出と11Pの負け&敗北演出が完成しました!
7~12Pの負け演出は2つあり、空中でやられた時と、地上でやられた時の
2つがありますが、あまり良い出来じゃないです…

皆も、休みが長いからってこんな夜中(これを書いている時点で2:26)まで
起きていると体に悪いし、遅寝遅起になるから0時には寝るんだな…
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2016年 3月09日(火曜日)
MUGENページの更新と、リクエスト対決の休止に伴う
リクエスト対決ページの更新を行いました。

明日から一週間、後期入試で学校が一週間休みなので
この間にキャラ製作をどんどん進めたいと思います。

Monster Donaldは
・7~12Pの負け、敗北演出の完成
・11Pの残りの専用技(1つ)の完成
これらが完成したら、公開したいと思います。

それ以降は、細かい修正をしてMonster Donaldを完成させたいと思います。
(誰か1~7PのAI作ってください!オナシャス!)

もしかしたら、このままリクエスト対決を終了するかもしれないな…
(それか、キャラを限定にしてしまうか…)
以前、Google+であった事が原因でもありますが、それ以外にも正直な事を言ってしまうと
並キャラの対戦は見ていてつまらない、アニメや漫画の女キャラのリクエストは、できれば断りたい…
(あまり萌え系のアニメは好きじゃないし、内容も知らないです…)
だからって、「他の方にあたってくれ」と言ってしまえば、MUGEN動画を投稿している他の方に
リクエストが送られることになるから、迷惑がかかってしまうからなぁ…
とても悩んでいる…

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2016年 2月29日(月曜日)
Nazareth Colonel Ver.1の公開に伴い、MUGENページの更新と
MUGENリクエスト対決の受付状況を変更しました。

Nazareth Colonelは特に変更点はないです。
不具合の修正や多少の記述の変更のみです。

早速、動画でリクエスト対決の「ページを見ろ」と書いていたのに
ちゃんと見ていないAHOが出てきましたねぇ…

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2016年 2月23日(火曜日)
メインページのスライドショーを修正しただけです。

テスト期間なので、手短に…

Monster Donald 11P専用BGMを決めたいと思って
様々なな曲を聴きすぎて、どれにしようか迷っています…

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2016年 2月22日(月曜日)
メインページの更新とMUGENページを更新しました。
更に、MUGENリクエスト対決ページを新しく追加しました。
以前とはルールが異なっている箇所があるので、よく読んでください。

最近MUGEN製作活動が停止していたので、テスト終了後にまた再開したいと思います。
しかし、リクエスト対決のキャラやステージ探しからキャプチャ、編集で忙しかったり、
製作中のキャラにどんな技を搭載しようか迷ったりしていて進行が遅いです…
自分でこんな技良いかなと思うけど、実際に動かしてみると
「なんか足んねぇよな?」と勝手に思ってしまいます…

Monster Donald 12P専用の技が思いつかぬッ!
思いつかないなら、7~10Pと同じ技にしてしまおうかなぁ…

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2016年 1月24日(日曜日)
RacingChoroQからMonsterChoroQへの名前変更に伴う
ホームページ名の変更と、MUGENページを更新しました。

突然ですが、自作キャラで公開していた「Dark Dragon」を
諸事情により公開停止させていただきました。
今後の動画使用は、禁止させていただきます…

(再公開予定は)ないです。


Vic Viper製作再開しました。
Phantom Vic Viperよりヘルパーの数を減らし、動作も改善しています。
Vic Viperの公開に合わせて、別のSTGキャラを公開する予定です。
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2016年 1月04日(月曜日)
Monster Donald Ver.Beta公開によるMUGENページの更新と
Monster Donaldページを更新しました。
スクリーンショットについては、後日追加させていただきます。

混線ばかり製作していたので、必殺技が未完成です…
Ver.0.5で必殺技や演出はほぼ完成させたいと思います。
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2015年 12月27日(日曜日)
Beautiful Donald Ver.1.1公開によるMUGENページの更新と
Beautiful Donaldページを更新しました。

1~6P選択時に、1~6PのAIのTriggerにRoot~と入っていたため
警告文(HAS NO ROOT)が出ていたので、その箇所を消して
Triggerの先頭に!IsHelperを加えて修正しました。

なので、性能は全く変わっていないです。



最近、突然の虚無感に襲われています…
何でこんなことしてんだろう…
何でこれが今欲しいんだろう…
何でこれがやりたいんだろう…
何が目的でしているんだろう…
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2015年 12月26日(土曜日)
いつものMUGENページとMonster Donaldページを更新しました。

どんな技を搭載しようか、どんな演出にしようか迷っています…
色々な改変ドナルドがあるので、できるだけ技が被らないように
したいのですが、中々良いネタが思いつかないです…
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2015年 12月04日(金曜日)
いつものMUGENページ更新と、チョロQページとリンク集ページを閉鎖しました。

チョロQページを閉鎖した理由は、自動車のロゴを使うのは
マズイと思ったのと、毎回更新するのが困難なためです…

次に、リンク集ページを削除した理由は、忍者ツールズプロフィールで
ブログやYouTubeへのリンクが貼れるのでいらないと思い削除しました。

Monster Donaldの製作が進んでいない…
最近何故かやる気が起きない…
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2015年 10月21日(水曜日)
MUGENページを更新したのと、Monster Donaldのページを更新しました。

新作キャラを製作予定です。
Monster Donaldの完成が間近になった時点で公開予定なので大分後になる予定です。
予告動画も投稿する予定です。

チョロQページはもうちょっとで追加していない車種を追加する予定です。
もうしばらくお時間を…
早く(更新)するんだよぉ!!
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2015年 10月11日(日曜日)
3連休ですが、特に何もしてないです。

Monster Donaldのページを更新しました。
一部記述を変えたのと、完成度を上げました。

作り直し前のMonster Donaldを覚えている方は気づいたと思いますが
カラーを少しだけ変更しています。
変えたと言っても、明暗つけただけです。

どんな通常技を搭載するか考えすぎて、それ以外が
全く手がついていないです…
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2015年 10月07日(水曜日)
MUGENページとリンク集ページにアクセス解析タグを発行していなかったので
そのタグを貼り付けただけで、(更新は)ないです。
(アクセス解析がかなり見やすくなって、いいゾ~これ)

学校に持っていく水筒の中身を氷水ではなく、温かいお茶にしたら
授業中にいきなり眠くならなくなり、下痢や腹痛にも襲われない…

もし「お腹がいつも調子悪い」「下痢だ」という人は
水筒の中身を温かい物に変えてみてはいかがでしょうか?

だが、屁が詰まるのは(治ら)ないです。


授業中や皆がいる場所で放屁は本当にまずいですよ!(経験済み)
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2015年 10月03日(土曜日)
Beautiful Donaldの完成とMonster Donaldの
作り直しに伴う更新を行いました。

テスト…数学系はダメみたいですね…(諦め)
もう少し勉強しようよ…

最近、Xbox One版の「プラントVSゾンビ ガーデンウォーフェア」に
かなりハマっています…

それに昨日Need for Speedのクローズベータ版がプレイできる
コードがメールで届いたので、早速プレイしました…

製品版がとても楽しみだ…(予約済み)
物凄く楽しかったぞ…
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2015年 9月22日(火曜日)
MUGENキャラ一覧ページに完成度を追加しました。

Xbox Oneにドハマリしていて、休みの日も学校が終わった後も
ずっとプレイしていて、更新が遅くなってしまいました…

そんなんで(テスト)大丈夫か?

急ですが、Dark Dragonの製作を中止しました…
理由は…Dark Dragonは最近全く製作をしておらず、
他の製作中のキャラも中途半端に更新しているキャラが多くあるので
そのキャラを完成させたいので、製作中止にしました…

今日、楽天で買ったチョロQ3台が届いたので近日中に
チョロQ BOXに追加したいと思います。
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2015年 8月11日(火曜日)
Nazareth Colonel Ver.β 1.9公開に伴う更新を行いました。

更新早スギィ!

専用対策を追加したり、その他記述を修正しただけです。

しかし、アーマー貫通砲がうまく動作しないです…
Beautiful DonaldがG-testでアーマー貫通砲を即死できるから悔しい…っ!
(テンプレ使用したからね…)

アーマー貫通砲取得したいっ!!
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2015年 8月09日(日曜日)
Nazareth Colonel Ver.β 1.7公開に伴う更新を行いました。
MUGENを約3ヶ月放置してしまったので、いろいろ抜けていた箇所が
ありましたが、段々と思い出してきてスラスラとできた…

しかし、肝心の攻撃力がイマイチです。
並列混線を搭載したのは良いのですが、奪ったヘルパーにさせる
動作がよく分からず、手を焼いています…

現在では変数弄りと即死返し、2キャラのみの専用対策だけです…
なので、(あまり強く)ないです。
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2015年 8月04日(火曜日)
今日はホームページほぼ全体を更新しました。
MUGENページは修正をして見やすくなったと思います。
キャラクターページも少し修正してあります。
チョロQページはクラス別を削除して、メーカー別のみにしました。

暑さとダルさで(気力が)ないです…

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2015年 7月16日(木曜日)
久しぶりのホームページ更新…

ただ単に、日記ページを追加したかっただけです…
他のページは全く(更新して)ないです。

今日の朝、起きてから眠かったのでiPod touchを見て
Facebookのアプリでタイムラインを見ていたら、
iPod touch 6thが発売されたという記事を見てすぐに飛び起きた…

朝からハイテンションだった…
だってずっと待ちわびていた新型だもの…

しかし、全体的に性能が向上したのは良いのだがiPhone 6みたいな
本体の大きさだろうなぁと思っていたら前世代と同じ大きさだと
いうことに少しショックを受けてしまった…

でも、買うぞ僕は!!

少しだけ様子を見るのも良いかな?
少し改良があるかもしれないからね…

それに今、Xbox Oneも欲しいからね…
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